05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スターバックスの月餅

2011/09/01
中国出張のお土産に よくお茶を買ってきてもらうのですが
今回はいつもと違って「スターバックスの月餅」
(中国では旧暦の8月15日に月餅を食べる習慣があるそうです。)


中華風の箱に 確かに スタバのマークが・・・。
RIMG0518_convert_20110901211412[1]


確かに 月餅のような・・・。
RIMG0520+(2)_convert_20110901211637[1]


確かに スタバ模様がくっきりです
RIMG0540_convert_20110901212437[1]


でも・・・

お味の方は・・・ 

やっぱり月餅でした・・・

残念なのですが 我が家は全員 苦手なお味なのです。

スタバの月餅だから 何か違うかも・・・と思ったのですが・・・(笑)。


22:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2011/08/06

~ お知らせ ~

明日から3日間 旅行の為 ご連絡いただいても お返事が出来ません。
戻り次第 ご連絡させていただきますので よろしくお願いします。

懐かしい人達との再会です 



00:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

サマーカット

2011/07/13
梅雨も明け 毎日暑いです。
やっとポロのトリミングの日になりました。

ボーボーで暑い トリミング前。 心なしかうつろな表情・・・。
RIMG0103+(3)_convert_20110713224215[1]


さっぱり トリミング後。 力の入ったぱっちりした瞳。
RIMG0002+(3)_convert_20110713223708[1]

チワワと狆のMIX犬のはずなのに まるでビーグル犬のようになってしまいました。


ま、これはこれで可愛いのです



22:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

愛犬・ポロのシャンプー

2011/06/28
我が家には一歳半になるワンコがいます。
息子が中学生になる時に我が家にやってきました(誕生日が息子と同じ!)。
チワワと狆のミックス犬なのですが ちっこくてカワイイのです。
かなりの親バカ...

普段のポロ
RIMG0568_convert_20110628140349[1]
めったに吠えないオリコウサン  

でも シャンプーの時は大騒ぎ
RIMG0588_convert_20110628141053[1]
しかもかなり スリム になってます

我が家に来た時はこんなにも小さかったのです
003+(3)_convert_20110628140204[1]
450グラムだった体重も今では2.7キロにまでなりました。


元気で長生きしてね。


16:25 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

「未来のシミ」見てきました

2011/06/16
エビアのフェイシャル・マーサージに行ってきました。
「未来のシミ」も見せてもらいました。 ガーーーーン。
見たことのない装置に顔を入れると・・・
目の周りはピンク・・・ 頬は一面グレー・・・ おでこはオレンジ・・・
詳しく説明して頂き その後リラックスベッドでフェイシャル・マッサージ(気持ち良い~)
そしてメイクアップまでして頂きました。
マメにお手入れをしない可哀想な私の肌は ぷるっぷるになって喜んでいました。
それにしても エビアの方たちは皆お肌が綺麗でスタイルも良くて 
見ていてウットリしてしまいます。

デコレーション・カップケーキも喜んで頂いて嬉しかったです。
こういう機会を作ってくれたAさん、ありがとうね。


美しくして頂いて(笑) うきうき家に帰ると 雨の中でアジサイが咲いていました。


梅雨は憂鬱だけど 雨に濡れたアジサイは綺麗ですね。
RIMG0568_convert_20110616202456[1]


こちらはまだ咲き始め。
RIMG0569_convert_20110616202701[1]


アジサイは雨が似合いますね。


私のお肌も水分補給しないと・・・。


20:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

