06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「母のシュガークラフト」レッスンの模様

2012/06/11
先月のレッスン、「母の日のシュガークラフト・レッスン」の様子を少しアップしたいと思います。
3月の「スコーン・レッスン」もそうでしたが、よく写真を撮り忘れてしまいます。
今回もほとんど撮り損ねてしまい、僅かしかありません…。スミマセン…。

こちらは、今回初めてご参加下さいましたMさん。
002+(5)_convert_20120611111838!.jpg

Mさん作のカーネーションです。丁寧に作っておられました。素敵!
003+(3)_convert_20120611112143!.jpg

集まるとまた豪華です…。
004_convert_20120611112447!.jpg

和やかな雰囲気の中、レッスンが進みました。
丁寧に作られていたMさん。出来上がった作品は、お母様へのプレゼントだそうです。
きっと、喜ばれると思います!!


今回はレッスンがゴールデンウィーク明けだった為、残念だったと何人かの方からご連絡いただきました。
ゴールデンウィーク前だったら、里帰りの時にお母様(お義母様)にプレゼント出来たから…と。
確かにそうでした。本当に御免なさい。
来年は是非、ゴールデンウィーク前にします…。反省です。




11:16 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

