09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「スコーン教室」の様子

2012/03/05
先日のスコーンレッスン 何度もご参加いただいている Yさん・Kさん・Aさんの3名で。

私が全く写真を撮っていなかったので 送っていただいた写真でのアップです。

ありがとうございます

これは二人分の焼きあがったスコーンです
DSC_1620_convert_20120304112702.jpg
大きく膨らんで 美味しそう~。

                    それぞれ可愛くラッピングしてお持ち帰り。
                    DSC_1627 (1)


                                     レッスン後のティータイム
                                     DSC_1625+(1)_convert_20120304112831.jpg
                

いつものように ガンガンおしゃべりタイムです(笑)。

皆さん もうすぐお子様が一歳になるということで 
 
初めてのお誕生日を迎える準備で忙しい中 レッスンに来て下さいました。

ありがとうございました

写真の奥に写っているお花も お土産に頂きました。

お花のプレゼントって 嬉しいですね 

早速アレンジしてみました

その模様はまた…。


 
16:13 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

