08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタイン・レッスン

2012/02/13
急な告知にも関わらず お申込みいただいたバレンタイン・レッスンが無事終了しました

写真はNGという事なので お見せできないのが残念ですが とても素敵に仕上がりました

楽しんでいただけましたでしょうか?

また今回 急なお知らせだったので参加できません…とご連絡頂いた皆様

大変申し訳ございませんでした。

今後は早めにお知らせできるよう 気をつけたいと思います


            


今日も愛犬ポロの話…。

我が家のポロは ワンコなのに超寒がりです。

先日もストーブのこんな近くに…。   近すぎ…
196_convert_20120212201501.jpg

カメラ目線でも…そのまま。
197_convert_20120212201713.jpg


こんな日も…。
194_convert_20120212201852.jpg

猫みたいって思うのは私だけ??

ワンコもこんなものなのでしょうか…(笑)



23:58 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

