05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新大久保ランチ

2011/11/21
手作りクリスマスリース」レッスンに たくさんのお申込み ありがとうございます。

お席の方は あと6席となっております。

お申込み お待ちしております。

詳しくは こちら まで…。




            



昨日の続きですが…

マッキーのコンサートの前 初めて「新大久保」へ行ってきました。

私も友人も韓流ファンではないのですが 韓国料理と美容グッズを楽しみにしていました。

その名も韓流百貨店(笑)。スゴイ
SN3G0467_convert_20111121220314[1]
中には韓流スターの写真やらグッズやら 色々な物が置いてありました。

有名らしいカフェ「コーヒープリンス」定員さんがイケメンのお兄さん達らしい…(笑)
写真がアップ出来ない

ランチというにはちょっと遅かったけど 「おんどる」というお店で韓国料理を頂きました。
SN3G0476_convert_20111121223548[1]

サムギョプサル・スンドゥブチゲ・キムチチーズチヂミをオーダー。
SN3G0470_convert_20111121230041[1]

SN3G0471_convert_20111121230325[1]
付き出しのような物がたくさん出てきて 食べきれませんでした

でも 美味しかった~。



このあとコンサートに行くので におう物や重い物は買えません。

なので…

かたつむり成分高配合のエッセンスマスクと蛇の毒入りのフェイスマスク
 RIMG1270_convert_20111121224303[1]

karaのような美ボディーになれる?ざくろ酢ジュースの素
RIMG1271_convert_20111121224545[1]

めざせVラインのあご トウモロコシのひげ茶
RIMG1272_convert_20111121224756[1]

おんどるのデリで 韓国のりのつくだ煮
RIMG1273_convert_20111121224936[1]
甘くて 海苔の感じも残っていて ごま油の香りもよく 美味しかったです


最後に屋台のようなお店で「ホットク」を食べて 新大久保を出発しました。


あそこは日本じゃないみたい。





23:42 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

