08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー・シー

2011/11/17
息子が友達とディズニー・シーへ行ってきました。

園内は すっかりクリスマス仕様になっていたそうで 朝一番から夜まで楽しんできました。

タワーオブテラーで撮った写真は 良い顔してるし~。

クリスマス限定というポップコーンケースはチカチカ点滅してるし~。
RIMG1222_convert_20111117225200[1]

お土産はチョコビスケット マグネット付き
RIMG1224_convert_20111117225421[1]

ありがとうね


どんどん自立していく息子…。

友人から教えてもらったのですが 東京ガスのHPにあるCMで 

家族の絆・お弁当メール編 がグッとくるのです。

子供の事を想う 母親の心に共感。

また 子供からの返事に 涙が…止まりません。

詳しくは 見てみてね(ウェブでね…のシリーズではありません)。

毎日のお弁当作りは 大変ですが 

子供にお弁当を作ってあげられるのも あと少し…

と思うようにね! と友人に言われ 

私もこの限られた時間を 大切にしようと思いました




23:35 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

