05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

B1グランプリin厚木 

2010/09/23
 B1グランプリin厚木 に行ってきました
a.jpg

うだるような暑さの中、気合の入っていない私達は2時すぎに会場に到着。


な、何~ この混み方
RIMG0050_convert_20100923000816a.jpg

写真だと曇って見えるけど、汗ダラダラ・・・


キャラクターちゃんも沢山いたけど、命がけのお仕事です・・・
笑顔だけど、お面の下は大丈夫かしら・・・。
RIMG0061_convert_20100923001832a.jpg



色々食べてみたけど・・・



神奈川県秦野市の黒若秦野うどん
→黒い麵が美味しくて、ごまだれスープがサッパリ
RIMG0044_convert_20100923001650a.jpg



青森県八戸市の八戸せんべい汁
→3年連続の銀メダル。ちょっと量が少なかったけど、
おせんべいがパスタみたいでなかなかグー
RIMG0054_convert_20100923001019a.jpg



長崎県大村市の大村あま辛まっ黒!カレー
→まっ黒で辛いのかな~と思わせておいて、でも甘い不思議なカレー
食べた中で、一番おいしかった
RIMG0056_convert_20100923001158a.jpg



岡山県真庭市のひるぜん焼きそば
→味噌ベースの秘伝の甘辛ダレが、甘口の焼肉のたれ味のようで・・・
私達的には・・
RIMG0064_convert_20100923001519a.jpg



投票するのにも行列。テレビカメラもいっぱい。
疲れたけど、楽しいイベントでした


優勝した甲府鳥もつ煮は食べなかったから、今度食べに行かなきゃ




00:58 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

