06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ハロウィンのカップケーキとクッキー」レッスンが終了しました♪

2011/11/05
先月行いました「ハロウィンのカップケーキとクッキー」のレッスン 無事終了しました。

レッスンにご参加下さった皆さま ありがとうございいた。

楽しいハロウィンが迎えられましたでしょうか?

かなり日数が経ちましたが レッスンの様子を一部アップしたいと思います。


8月から続けてご参加下さっているTさん。
RIMG1067!_convert_20111105223821[1]
今回はお子様がいらっしゃらなかったので のんびりゆっくり静かに時間が過ぎました(笑)。

カップケーキもアイシングも とても丁寧にされました。綺麗!
RIMG1068_convert_20111105224024[1]

7月から続けて参加下さっているTさんがお友達のHさんYさんと。
RIMG1096!_convert_20111105224147[1]
今回も赤ちゃんを抱っこしながら頑張ってます。

可愛いスリーショット
RIMG1101!_convert_20111105224410[1]
見つめ合って笑っています。

赤ちゃんを抱っこしながら作っても こんなに上手に出来上がりました
RIMG1103_convert_20111105224622[1]


OさんとOさんのお母様とAさん。
RIMG1113!_convert_20111105224918[1]
初対面の方々でしたが 楽しく賑やかなレッスンとなりました。

三人三様のカップケーキです。
RIMG1114_convert_20111105225108[1]

出来上がりはこんな感じ
RIMG1117_convert_20111105230252[1]

皆さんとっても上手です
RIMG1118_convert_20111105230629[1]


レッスンの後はお楽しみ。 今月はかぼちゃのプリンと…
RIMG1115_convert_20111105225813[1]

栗のパウンドケーキと巨峰のコンポート・アイス添えです。
RIMG1116_convert_20111105230006[1]


私も友人へのお土産に作ってみました。
RIMG1120_convert_20111105230832[1]




番外ですが レッスン前日の様子…。
RIMG1066_convert_20111105222353[1]
焦ります…


皆さまご参加下さって ありがとうございました。

今月も楽しいレッスンとなりました

11月は いよいよクリスマスの準備ですね

まもなくお知らせできると思います…。





 
23:49 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

