08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「FuFuDo ふーふーどー」のクリームパン

2011/10/07
先日 子供が幕張メッセであった 「2NE1」のコンサートに行ってきました。

我が家からは遠いので 一緒に行ったお友達の家にコンサート終了後お泊りさせてもらうので

スコーンをお土産にと思い 朝いちで作りました

RIMG0657_convert_20111007175416[1]
ボンママンのジャムとクロテッドクリームも一緒

コンサートはそれはそれは楽しかったようで 

今ちょっと話題の「BIG BANG」(綴り合ってる??)も登場したとか…。

帰りに品川で「FuFuDo ふーふーどー」のクリームパンをお土産に買って来てくれました。

RIMG0660+(2)_convert_20111007175545[1]

広島の八天堂というところの新ブランドのパンのようですが パンというよりはスイーツみたい。

冷やして食べましたが ふわふわのパン生地に ふわふわのクリームとあんこが入っていて

すごく美味しかったです 

子供がお土産に買ってきてくれたって事もプラスされてると思いますが…(笑)。



18:28 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

