09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「夏休みキッズレッスン」が無事終了しました - その②

2011/08/31
台風が近づいてきているようで 今日も少し涼しいです。

さて キッズレッスンの様子の続きです。


この日は赤ちゃん連れのママさんお二人の参加です。
RIMG0405!_convert_20110831113717[1]
黄昏泣きすることなく お昼寝しているか ニコニコ起きているか オリコウサンの二人


T君のママ Yさんの作品。
RIMG0406_convert_20110831113853[1]
T君を抱っこしながら 豪華な飾りつけをされていました

こちらはフランスの絵本「リサとガスパール」のリサみたい
RIMG0408_convert_20110831114045[1]
超お気に入りです


今回2回目のご参加。T君のママ Tさんの作品。
RIMG0411_convert_20110831114227[1]
丁寧にアイシングをし 可愛いらしいクッキーになりました


お二人とも 赤ちゃんをあやしながら楽しくおしゃべりもしつつの時間となりました。
愛らしい赤ちゃん達に 私もメロメロになっちゃいました



さて 最後はお子様6名とお母様4名の大勢でのレッスンとなりました。
RIMG0422!_convert_20110831121602[1]



まずはMちゃん(小学2年)の作品。
RIMG0427!_convert_20110831122954[1]
パステルカラーの可愛いいクッキーになりました


Mちゃんのおとうと君 S君(年少さん)の作品。
RIMG0423_convert_20110831122108[1]
絞り出し袋に入ったアイシングを気に入ってましたね~(笑)。パクパク・・・・ 
でも 集中してたくさんのクッキーを作ってました


Tちゃん(中学1年)の作品。
RIMG0425!_convert_20110831122553[1]
さすがお姉ちゃんです。ウサギもクマも羊も表情豊かに出来上がっています


Tちゃんの妹さん Rちゃん(小学2年)の作品
RIMG0426!_convert_20110831122729[1]
とても丁寧にじっくり可愛いいクッキーを作っていました


Yちゃん(小学3年)の作品。
RIMG0428!_convert_20110831123150[1]
クマ型のクッキーを カワイイかえるさんにしていました


Yちゃんのいとこの Kちゃん(年長さん)の作品。
RIMG0424!_convert_20110831122430[1]
くまのピンクのほっぺなど カワイイクッキーに仕上げていました



6名分のプチお花カップケーキ。
RIMG0412_convert_20110831120820[1]


ズームアップ
RIMG0416_convert_20110831121007[1]



たくさんのお子様とお母様にご参加いただきまして ありがとうございました

楽しんで頂けましたでしょうか?

私もとっても楽しかったです


ありがとうございました





番外ですが・・・ 息子が作った「豆しば」
RIMG0418_convert_20110831121327[1]





11:31 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

