05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「いきものがかり」のコンサート

2011/07/28
バタバタしていてなかなかアップ出来ませんでしたっ

先週の土曜日 「いきものがかり」のコンサートに友人と行ってきました。

コンサートは夕方からだったので まずは横浜でランチです。
横浜SKYビルの28階にあるイタリアン「アントニオ」へ。
この日は晴天だけどそれほど暑くなく 気持ちのいい日でした。
28階からの眺め。
RIMG0062_convert_20110728131036[1]


まずは前菜の5種盛り合わせ
RIMG0060_convert_20110728131439[1]
フリッタータ・ラタテゥユ・カルパッチョ・何かのムース等 どれも美味しかったです。


メインはカニとズッキーニのクリームソースのペンネ
RIMG0061_convert_20110728131622[1]
これもカニのうまみが濃くって 美味しかった。ガーリックトーストともバッチリ。


最後にデザート盛り合わせ。
RIMG0065_convert_20110728131849[1]
何かのベリーのムースが凄く美味しかった。

サクッと食べて セールでも見に行こうと話していたのに 弾丸トークは止まりません(笑)。
結局長居をしてしまい 慌てて関内へ移動です。
関内を出たらすぐ横浜スタジアムなので凄い人です。
RIMG0070_convert_20110728132727[1]


がんばろう日本
RIMG0067_convert_20110728132104[1]


いろんな人からの花輪
RIMG0068_convert_20110728132242[1]


今回のコンサートのキャッチコピー 「どなたサマーも楽しみまSHOW!!!」
RIMG0069_convert_20110728132512[1]


ハイ とっても楽しみました

5時スタートの時は 日差しがまだ少し暑かったけど すぐに涼しい風が吹き始めました。
コンサートの冒頭 小田和正さんのメッセージビデオが流れ 「おーー」としたところに
「いきものがかり」三人の登場。 いっせいに皆立ち上がり・・・。
友人とこっそり 「ずーっと立ってるのかな・・・」と少し不安。
私達は無理せず 立ったり座ったりで楽しみました。
でもちゃんと「ジョイフル」では皆と一緒にタオルをフリフリ 頑張りました(笑)。
三万人でウェーブしたり 後半は花火が上がったりと 大盛り上がり

七夕にあった「ゆず」に引き続いて 今回も若者に交じって楽しんで来ました。

3時間近くのライブ する方も大変だろうけど 聞く方も体力が必要です。

いよいよ今月ラストのコンサートが週末にあります。

「COMPLEX」 平均年齢 高そ~。









 
13:01 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

