06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Gallery45°でのレッスンが終わりました。

2013/11/26
先日行いました Gallery45° でのアイシングクッキー・レッスンのお写真を、


ギャラリーオーナーの竹内陽子先生から送って頂きましたので


ご紹介したいと思います。

2013blog1122-5!.jpg
 


こちらのギャラリーでのレッスンも、今回で3回目となりました。


初めての方、毎回ご参加頂いている方と、賑やかで楽しいレッスンとなりました。


たくさんの個性豊かなクッキーが出来上がりました。


2013blog1122-1!.jpg




今回はクリスマスのオーナメント仕様のアイシングクッキーにしてみました。

2013blog1122-4!.jpg



それにしても、プロの方の撮る写真って、本当に素晴らしいですね。


私も現在、竹内陽子先生のフォトレッスンに通って勉強しております。


最近の写真、以前と違っているのが伝わってますでしょうか(笑)?


「幸せな気分になってもらえるお菓子を作る」のがモットーですが


それをお伝えする写真の技術も必要かな…と。




ご参加下さった皆様、竹内陽子先生、ありがとうございました



レッスンの様子などをブログにアップされています。よろしかったらこちらもご覧下さいね。
Grow Flower FairiesのNatsukoさん →
花の色 色の花ののどかさん →
きのうのしゃしん →
Maruki's Diary →

10:37 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

