07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Sarabeth’s

2013/04/04


先日、愛知から来た友人とSarabethsへ行ってきました。

“ニューヨークの朝食の女王”が日本初上陸だそうです。

でも、夕方に頂きました(笑)。

サーモンのエッグベネディクトとフラッフィーフレンチトースト。どちらも美味しく、美しく…。ぷるぷるの卵といいふわふわのトーストといい、じっくり味わいたいところでしたが、弾丸トークに花が咲き、あっという間に無くなってしまいました。

大学生になる友人のお嬢さん達。初めて会った頃はまだ小学生だったのに、すっかりきれいなお姉さんになっていました。

充実した学生生活を送ってね。



23:08 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

