05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「未来のシミ」見てきました

2011/06/16
エビアのフェイシャル・マーサージに行ってきました。
「未来のシミ」も見せてもらいました。 ガーーーーン。
見たことのない装置に顔を入れると・・・
目の周りはピンク・・・ 頬は一面グレー・・・ おでこはオレンジ・・・
詳しく説明して頂き その後リラックスベッドでフェイシャル・マッサージ(気持ち良い~)
そしてメイクアップまでして頂きました。
マメにお手入れをしない可哀想な私の肌は ぷるっぷるになって喜んでいました。
それにしても エビアの方たちは皆お肌が綺麗でスタイルも良くて 
見ていてウットリしてしまいます。

デコレーション・カップケーキも喜んで頂いて嬉しかったです。
こういう機会を作ってくれたAさん、ありがとうね。


美しくして頂いて(笑) うきうき家に帰ると 雨の中でアジサイが咲いていました。


梅雨は憂鬱だけど 雨に濡れたアジサイは綺麗ですね。
RIMG0568_convert_20110616202456[1]


こちらはまだ咲き始め。
RIMG0569_convert_20110616202701[1]


アジサイは雨が似合いますね。


私のお肌も水分補給しないと・・・。


20:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

