06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展、無事終了しました&バレンタインレッスンの様子。

2013/02/22
第2回Pips作品展が無事終了しました。

本当にたくさんの方々に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの友人、

最近お知り合いになった方々、

年末に参加しました元町・中華街アートピクニックで知り合った方々、

何年ぶり!という友人、

そして自宅レッスンに来てくださっている生徒さん、

皆さん、足を運んでくださって、ありがとうございました。



今回の作品展は作品製作だけではなく、開催準備や取りまとめなども初めてさせて頂きました。

普段の家族や友人など、よく知った人々との付き合いとは少し違う、

久しぶりに社会人になったような、ちょっとドキドキする時間も過ごしました(笑)。

たくさんの出会いがあり、楽しい毎日でした。

他のメンバーの作品や、ワークショップの様子なども少しずつアップしていきたいと思います。



                                        

さて、来月の自宅レッスンの告知を…とも思いましたが、

先に「バレンタイン・アイシングクッキーレッスン」の写真をアップしたいと思います。

今回が初めての方、いつも来て下さってアイシングクッキーレッスンが初めてでは無い方等

たくさんの方に、可愛いクッキーを作って頂きました。

全部は撮りきれていないのですが、皆さんの出来上がり作品です。

皆さん上品で可愛い作品になりました。

                 001+(23)_convert_20130222005851!.jpg

001+(24)_convert_20130222010032!.jpg  001+(25)_convert_20130222010203!.jpg

                 001+(26)_convert_20130222010348!.jpg

002+(16)_convert_20130222010845!.jpg  003+(14)_convert_20130222012022!.jpg




ラッピングはクリアケースに詰めて、ハートのリボン。
003+(15)_convert_20130222012208!.jpg 007+(5)_convert_20130222012930!.jpg

ご主人へ  ご自分へ  どなたかへ

ちょっと早めのバレンタインでした。


写真撮り忘れですが、レッスン後のティータイムは

濃厚チョコレートケーキとイチゴのマカロンでした。

マカロンはガナッシュではなく生クリームとフレッシュのイチゴをサンドした

軽い食感にしてみました。



レッスンの写真って、なかなか撮れないのですよね…。



レッスンに来て下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました





11:09 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

