04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デコレーション・カップケーキ納品!

2011/06/16
デコレーション・カップケーキ 出来上がりました
朝一番に取りに来てもらい ただ今ホッとしてます(笑)。


淡いピンクの濃淡でお花をたくさんちりばめてみました。
RIMG0560_convert_20110616102115[1]


もうちょっとアップ
RIMG0556_convert_20110616102319[1]


もっとアップ
RIMG0553_convert_20110616102843[1]


さらにアップ
RIMG0554_convert_20110616102626[1]

ぜーんぶ 食べられます。
ケーキの下に敷いているのは 先日IKEAで購入したプラスチックペーパーです。
15個はちょっと大変だったけど 喜んでくれる人がいるかもと思うと全然苦にならないものです。
気に入ってくれるといいな~。 とっても楽しかった。 
にしても 昨夜に撮ったから 暗い写真になってしまった・・。


写真に写ってしまっているけど エビアのイベント用に作りました。
と~っても美しくて素敵な友人のAさんに誘ってもらって 
今日のイベントに私もこれから伺うつもりです。
お顔の表面にまだ現れていない「シミ」を見ることが出来るらしいです。
ちょっと怖いけれど 行ってきまーす。


11:07 シュガーアート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
miepoloさん、はじめまして。あいと申します。。

実は今日○エビアさんのイベントでデコレーション・カップケーキいただいた者です。
お皿の上にお名刺があったので一枚いただいて帰って来てこちらに訪問させていただきました。。

とっても素敵なデコレーション・カップケーキ!
見ているだけでとってもワクワクしてうっとりして、食べるのがもったいないかわいいカップケーキでした^^

こんな素敵なカップケーキどんな方が作っていらっしゃるのだろう・・と思っていたら・・・miepoloさんがいらっしゃいました!!

お恥ずかしくてお声掛けられませんでしたが、とっても素敵なカップケーキごちそうさまでした。。美味しかったです^^
(実は○エビアのロゴが入ったカップケーキいただいたのは私です!!)

私は不器用で家事が苦手な主婦なので、お菓子作りも出来ない残念さんですが、こんなお菓子が作れたら素敵だなと思いました。。

また遊びに来させて下さいね。。





はじめまして!
あいさん、コメントありがとうございます。

カップケーキも褒めて下さって嬉しいです(笑)。

先ほど、お会いしていたのですね~。
お声をかけて下されば良かったのに・・・
って、私も部屋に入った時、ちょっと恥ずかしかったですが・・・。

あのカップケーキのデコレーション、とっても簡単なんですよ。
シュガークラフトという物ですが、見た目ほど難しくなく、作っている時も楽しい作業なんです。
近々、デコレーション・カップケーキのレッスンを自宅教室で開催する予定ですので、
よろしかったら来てくださいね。

またアップしますので、よろしくお願いします。



今日はお菓子作り方の苦手な私のかわりにこ~んなにかわい~ケーキを作ってくれてありがとうね☆

みんなすっごく喜んでくれて私も嬉しかった~♪みんなを笑顔にするケーキだね!食べちゃうのがもったいなかったよ。

本当に感謝です!ありがとう☆
こちらこそ ありがとう♪
エリーさん

今日は楽しかったです☆
こういう機会を作ってくれて、こちらこそ感謝してます。
ありがとう。またいつでも言ってね。

未来のシミにはびっくりしたけど・・・(笑)

お疲れ様でした♪

管理者のみに表示

