08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元町・中華街アートピクニック2012の事

2013/01/19
昨年12月に行われた「元町・中華街アートピクニック2012」。

思いがけず参加する事となったのですが、今考えても不思議な気がしています。

きっかけは、最近お知り合いになったギャラリーのオーナーの方に

声をかけて頂いた事なのですが、

躊躇する私を決断させてくれたのは、

一緒に活動している「Pips」のメンバー、アクツリエさんが

ポーンと背中を押してくれたからだと思います。感謝の一言です。

とてもいい経験をさせてもらいました。

多くの方とお知り合いになれた事も

たくさんの方にシュガークラフトを見てもらえた事も嬉しい経験でした。

久しぶりに徹夜もどきの毎日を過ごし、11月12月は嵐のように過ぎて行きました。

今年も新しい事がたくさん待っています。

一日一日を丁寧に過ごして行きたいと思います。

                    

さて、たくさん写真を取ったのですがピンボケだらけの中から、

まぁマシな写真をいくつかご紹介したいと思います。


私が展示させていただいたAAAギャラリー。
009+(2)_convert_20130119235730!.jpg

横浜の元町駅からすぐのところにある、素敵な建物の2階にあるギャラリーでした。
020_convert_20130119235922!.jpg

私の展示スペース。小さい作品達です…。
016_convert_20130120000152!.jpg

花々と蝶。
008+(2)_convert_20130120000345!.jpg

グリーンと蝶。
009_convert_20130120000519!.jpg

ワークショップの様子。
017+(2)_convert_20130120001424!.jpg

取材を受けている川久保ジョイさん。
001_convert_20130120001018!.jpg

詳しくは こちら をご覧くださいね。

作品の綺麗な写真もたくさんありますので…。





23:54 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

