06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~クリスマスリース・レッスン2012~の様子

2013/01/18
   003+(13)_convert_20130118215643!!!.jpg


                                               
   
~バレンタイン・アイシングクッキーレッスン~  

 「自宅レッスン」   1/29(火) 1/30(水)満席 1/31(木) 2/1(金)

 「ルナカフェモザイクモール港北店」  2/8(金)

 「JEUGIAカルチャーセンター 多摩センター」  2/12(火)

   詳細・お申し込みは こちら から。 お申込みお待ちしております。


                                          


さて、昨年のお話になってしまい恐縮ですが、

クリスマスリース・レッスンでお作り頂いたリースの写真をいくつかアップしたいと思います。

私の事情でレッスンの日程を変更させて頂いたりと、ご迷惑をおかけしまして

誠に申し訳ございませんでした。

2012年のリースは2011年に作って頂いたリースよりも素朴な感じに仕上がりました。

使用する花材、リボン、オーナメント等でとても雰囲気が変わりますね。

仕上げにアイビーのつるを巻き付けたのも、一役買っていると思います。



どの写真も暗くて申し訳ございません…。

大き目のリース。シックにまとめられていますね。
005+(5)_convert_20130118203342!.jpg


こちらも大き目のリース。アイビーではなく杉の葉を使っています。動きがあって良いですね。
003+(10)_convert_20130118204610!.jpg


こちらは小さめのリース。ぎっしりと飾って可愛らしく仕上がっていますね。
011_convert_20130118205455!.jpg


こちらも小さめのリース。色味を押さえて大人っぽい仕上がりですね。
009+(3)_convert_20130118204923!.jpg


こちらも小さめのリース。バランス良く飾られて可愛いく仕上がっています。
001+(20)_convert_20130118204028!.jpg
           

自然素材を使用しているので、沢山飾ってもうるさくなく皆さま素敵なリースとなりました。

ピンボケ&暗い写真が多く、すべてをアップ出来なくて申し訳ございません。

今年こそ、写真をどうにかしないといけません…。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました



          
                  
22:07 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

