04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンカップケーキ・レッスンが無事終わりました。

2012/11/04
あっという間にもう11月ですね。
イギリスでは冬時間となり、1時間夜が早く訪れるようになります。
午後3時には、もう暗くなるのです!
日本も近頃は、夕方5時頃には真っ暗ですね。
ストーブが恋しい季節が、すぐそこまで来ています。

さて、先月下旬に行いましたハロウィンカップケーキ・レッスンが無事終了しました。
一部レッスンの様子をご報告したいと思います。


今回、初めてご参加下さった皆様はブログを見てのお申込みでした!
仲良しお友達3人とお子様連れでいらして下さいました。
相変わらずレッスン風景の写真を取り忘れてしまいましたが、
皆さまの出来上がり作品は、ちゃんと撮りましたよ。

まずはKさんのカップケーキ。「いったんもめん」が可愛いですね~
001+(17)_convert_20121105094348!.jpg

Sさんのカップケーキ。立体のオバケちゃんが眼をひきます
002+(11)_convert_20121105094605!.jpg

Tさんのカップケーキ。とっても丁寧に作っていました。お子様作のクッキーも一緒に
003+(9)_convert_20121105094735!.jpg

最後にお子様も一緒に皆でパチリ。見えませんが、良い笑顔です!
004+(5)!_convert_20121105095643!.jpg

私が見本にと作っていたものより、はるかに楽しく豪華なカップケーキとなりました。
いつも思いますが、皆さんオリジナリティ溢れる素敵な作品が出来上がります。
きっと食べてくれる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら作るからなのでしょうね。

ハロウィンということで、カボチャのプリンとスコーンと、たっぷりの紅茶で、
レッスン後もゆっくり楽しくお喋りをしました。
お子様たちもお利口さんに遊びながら待っていてくれました。

ありがとうございました


23:51 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

