05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アートスペース・絵本カフェ「と」

2012/10/21
先日、横浜・石川町にあります アートスペース・絵本カフェ「と」 へ行ってきました。

006+(7)_convert_20121016220358!.jpg

石川町駅から、ひらがな商店街をぶらぶら歩いてすぐの可愛らしいお店です。

絵本カフェという通り、たくさんの絵本が壁に飾られています。

この日は「ハイチアート展」の絵も飾られていました。
DSC_0294_convert_20121017173324!.jpg

素敵な絵本達。手にとって読むこともできます。
DSC_0292_convert_20121017173644!.jpg

内装がとても可愛いのです。
DSC_0301_convert_20121017173538!.jpg

生姜が入った黒糖のチャイとビスコッティ。美味しくて温まりました。
005+(8)_convert_20121018193057!.jpg

日直さんと呼ばれるスタッフの女性は皆さんとても可愛くて、優しくて、
とても居心地の良いカフェです。
オーナーの今井さんも朗らかな人柄で、沢山の人が集まってくるのがよく分かりました。
私もそんな素敵な女性になりたいです。

実はお邪魔する前に友人からここのお店の事を聞いていて、勝手に

「と」イメージクッキー

なるものを作ってみました(笑)。
005+(5)_convert_20121016215346!.jpg
シャビーな感じがお気に入りです。

当日の朝に急いで作ったので、ちょっと「とろけて」しまいましたが…。

また遊びに行きます


00:21 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

