09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イギリス日記…おはようございます。

2012/07/22

おはようございます。
いつでもどこでも眠れる私は、時差知らずかもしれません。ただいま朝の7:30です。

昨日は1日移動であっという間でしたが、今朝は爽やかな1日が始められそうです。

今回、約3週間お世話になるのはBourton - on - the - water という小さな街の中にあるコテージです。普通のお宅を貸してくださる、いわゆる貸別荘の様なものです。ホテルと違って自分の家の様に過ごせるのがリラックス出来て薦めです。写真は寝室から見えるコテージのオーナーの方の裏庭です(笑)。綺麗に手入れされています。

ここはイギリスのコッツウォルズという地域にある小さな町です。はちみつ色の石を使った家々がたくさんの緑と相まって、何とも美しい一帯です。イギリスにすんでいた頃から大好きな所でしたので、こうして過ごせるのがとても幸せです。

小鳥のさえずり、古い教会の鐘の音を聞きながら朝の一杯(もちろん紅茶!)をしています。昨日、コテージに着き室内の説明を受けていると、オーナーの方が「あなた紅茶飲むでしょ。だから、ミルクは冷蔵庫に入れておいたわ!」と冷蔵庫を指差して言うのです。こういうところがイギリスだなぁた思うのです。嬉しくなりますね。

さぁ、そろそろ息子を起こしに行きますか…。



ここのコテージの電波状況かわあまり良くなく、中々アップ出来ません。ので、こまめに書いていこうと思いますが、まとめてアップになるかもしれません…(>_<)。

17:21 イギリス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

