10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

成田を出発…そして、到着しました!

2012/07/22



土曜日の午前に成田を出発して11時間半のフライトを経て、イギリスに到着しました。
この夏は記録的な悪天候のイギリスだったそうですが、到着してみれば素晴らしい快晴!!気温も19℃と快適です。梅雨明けと共にこちらに来たので、天国のようです(笑)。

ヴァージンで来ましたが、飛行機の先頭にいるのは「ダンシング・クィーン」じゃないですか!かなり若いけど。
私は前日ギリギリまでの準備の疲れか、食事を除いてほとんどの時間寝ていました。息子は4本も映画を観たとか!!そのせいでしょう。すでにベッドで熟睡しています。私はシャワーを浴び、ゆっくり紅茶を飲みながらのんびりと過ごしています。

こちらは夜の10:00近くまで明るいのです。バスルームから見える景色も夕方のようです。

色々な物がすべて懐かしいです。

そろそろ明日に備えて私も寝ないと…。


17:14 イギリス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

