05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイシングクッキー・レッスンが終了しました。

2012/07/05
アイシングクッキー・レッスンが無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回も楽しいレッスンとなりましたね。
レッスンの模様を、一部ご紹介したいと思います。

皆さん、見本にはない「可愛いお顔」を雲にかいていました。

Yさんの作品。ニコちゃんマークのような笑顔が可愛いです♪
007+(3)_convert_20120705221801!.jpg

Kさんの作品。丁寧に、でもサクサクとこなされていました。迷いのないラインが素晴らしいです!
006+(3)_convert_20120705221439!.jpg

レインブーツと雲はご自宅に戻られてから仕上げて、写真を送ってきて下さいました。
ため息が可愛いですね。
DSC_0467_convert_20120705215441!.jpg

お子様たちも大きくなられて、歩き回って遊んでいました。
004+(3)_convert_20120705220748!.jpg

DSC08363_s_convert_20120705215601!.jpg

レッスン後のお楽しみは、お子様も食べられるかも?と思い、プリンにしてみました。
DSC08359_s_convert_20120705215525!.jpg

そして…またまた豪華な大きなお花のブーケを生徒さんから頂きました。
いつもありがとうございます
010+(2)_convert_20120705222319!.jpg
アレンジしたものは後日アップさせていただきます!

明日も引き続き、レッスンの様子をアップします

23:38 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

