08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展…その3

2012/06/16
昨日は夫の誕生日でした。
忙しさにかまけて、ケーキは作ったものの飾りは47の数字のみ…。ゴメンネ。
ホールのケーキを、まるまる一人で食べたい!と言っていたので…。
001+(8)_convert_20120616163702!.jpg
一人で食べている最中。
001+(9)_convert_20120616163819!.jpg
これ、かなりの高カロリーなチーズケーキなのですが…。
たーーっぷりのコンデンスミルクが入っています。
でも、年に一度くらいは良いよね。

おめでと~


            


作品展のそのまた続き…

こちらは写真・造形の アクツリエ さんの作品。
バンブーアート。かなり大きな作品です。力強くてしなやか。
010+(3)_convert_20120616165913!.jpg
オフェーリアが眠っています。
011+(3)_convert_20120616170327!.jpg
テーマの「たまご」は…たまごの中で眠る少女。
005+(2)_convert_20120616165719!.jpg
相変わらず写真がひどい…。是非HPに飛んで見てくださいね。
写真も素敵な詩と合わせて作られていました。


            


最後にイラストの スヤマカズミ さんの作品。
猫が月からパワーを充電している。
015+(3)_convert_20120616172325!.jpg
テーマの「たまご」の作品。たまごの中に天使が…。
004+(2)_convert_20120616172534!.jpg
こちらもたまごの作品。たまごで呼吸している…。
007+(3)_convert_20120616172202!.jpg
こんな可愛らしい作品も。
007+(5)_convert_20120616172657!.jpg
青を使った作品が多く、カッコイイ彼女のイメージとぴったりです。



最後に、シュガークラフトの「ベビーシューズ」のワークショップの様子も少し…。
作品展示の蔵ではなく、五十嵐商店さんの一階をお借りして行いました。
和やかな雰囲気。
004+(5)_convert_20120616173701!.jpg
こねこねカットしています。
007+(4)_convert_20120616174445!.jpg
パーツが出来てきました。
009+(4)_convert_20120616174235!.jpg
出来上がり。
014+(4)_convert_20120616174015!.jpg
みなさん豪華に仕上げていました。


初めての作品展は、大変でしたけどそれ以上に楽しかったです。
沢山の人とも出会えましたし、前向きになるパワーも頂きました。
これからも、シュガークラフトの楽しさを少しでも紹介していけたらと思います。
ありがとうございました。




16:33 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

