06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイシングクッキー・レッスンが終了しました…②

2012/07/08
レッスンの模様の続きです。

いつも三人で来て下さっているTさん・Wさん・Sさん。
お子様たちを背負いながら黙々と素早くアイシングされています。
く、首が…心配ですが、今のうち~と集中しています。
001+(14)_convert_20120705215946!.jpg

Tさんの作品。雲にお子様のお名前を追加。レインブーツも少しアレンジ。カタツムリには豚っ鼻。可愛いです。
003+(7)_convert_20120705220552!.jpg

Wさんの作品。ご本人は後半集中力が切れた~とおっしゃってましたが、最後まで丁寧でとっても綺麗に仕上がりました。
002+(9)_convert_20120705220250!.jpg

Sさんの作品。作業がとても速くて、あっという間に出来上がっていました。カタツムリのリボンが可愛いですね。
004+(4)_convert_20120705220923!.jpg

お子様たちは男の子1人と女の子2人の仲良し3人組だったのですが、仲良く手をつないで笑顔でテレビを見ていたりなど、微笑ましいシーンを何度も目撃することが出来ました。
毎月来られるたびに成長著しいお子様方に会えるのも、私の密かな楽しみなのです。
心は親戚のおばさんのようです…(笑)。


アイシングクッキーは気軽にできますので、ご自宅でも楽しんでもらえたらと思います。

今月もありがとうございました。

09:37 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

