03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「スコーン教室」の様子

2012/04/24
すごくすごーく遅くなりましたが、先月のレッスンの様子をアップしたいと思います。
今回はいつものレッスンとは勝手が違い、レッスン中の様子を写真に撮る余裕がなく、
やはり送っていただいた写真のアップとなります。
なので、ご参加いただいた皆さんの様子をご紹介することが出来ず、申し訳ございません。


出来上がったスコーンの写真のみですが、何度もご参加頂いているTさんSさんWさんMさんのスコーン達
  018_convert_20120424211417!.jpg
ふっくら膨らんで、大成功でした。


そして、以前にもご参加いただいているKさんが息子さんとご参加くださいました!!
  001+(8)!!_convert_20120424211303!.jpg
良いですよね~。息子と一緒にクッキングなんて、理想ですね
はじめは少し恥ずかしそうにされてましたが、和やかにレッスン出来ました

出来上がりもバッチリ!クロテッドクリームのお土産付きです。
  003+(2)_convert_20120419131059!.jpg


そして超可愛い写真を送っていただきました。レッスンの途中、洗い物をしてくださっているYさんと…
  DSC06589_s!_convert_20120424210747!.jpg
ボク! しっかりカメラ目線でそのままお見せしたいところです

仲良し二人で何やら…遊んでいます(笑)。
  DSC06596_s_convert_20120424210952!.jpg

レッスン後のお茶の様子も…。皆さんの力作のスコーンも。
  DSC06591_s_convert_20120424211053!.jpg


素敵な写真をありがとうございました


21:41 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

