01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタイン・デイ♡

2012/02/14
今日は雨降りのバレンタイン・デイでしたね。

皆様 大事な人にチョコやプレゼントは 渡せましたでしょうか?

今年はメッセージ性のある贈り物が多いと 今朝のテレビで言ってましたが

感謝の気持ちは伝えることが出来る時 恥ずかしがらずに伝えたほうが良いですよね。

私も夫と息子にプレゼントしましたよ~

夫にはレッスンと同じチョコレートケーキを

シュガークラフトのピンクのリボンでラッピングしたものと カード。

息子にはアフタヌーンティで購入したチョコレートにアイシングで飾りをつけたものと カード。

それぞれ メッセージが結構 大事(笑)

こんな感じ…
478_convert_20120214224638.jpg

これは紅茶の香りのするチョコを アイシングやシュガークラフトのお花などで飾ってみました。
479_convert_20120214224748.jpg

愛犬ポロにもあげたかったけど ワンコにとってチョコレートは命取りだからやめました


ホワイトデーが楽しみ~


22:55 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

