01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス・キッズレッスンの様子

2012/02/06
大変遅くなってしまいましたが 

12月のクリスマス・キッズレッスンの様子をアップしたいと思います。

今回はまだ冬休みになっていない!というお話がたくさんあり 申し訳ありませんでした


そんな中ご参加下さったのが 夏休みのキッズレッスンにも来て下さったお友達4人組+弟君です。

ワイワイと賑やかに和やかに出来ましたね
314!_convert_20120207200720.jpg

ピンボケでゴメンナサイ 出来上がり作品の数々です。
318_convert_20120207201041.jpg

319_convert_20120207201157.jpg

320_convert_20120207201336.jpg

321_convert_20120207201531.jpg

322_convert_20120207201800.jpg
みんな力作が出来上がりました

ひとつとして同じ物は出来ないんですよね~。

お土産にとっても可愛いメレンゲのお菓子を頂きました。
323_convert_20120207201940.jpg



こちらは お母様たちは何度もレッスンにご参加下さっているのですが

キッズレッスンは今回が初めてのお友達二人組です。
332!_convert_20120207202049.jpg
はじめはちょっと恥ずかしそうにしていましたが 

だんだん慣れてきて 楽しそうに作っていましたね。
336_convert_20120207202455.jpg

335_convert_20120207203346.jpg

今回のキッズのお菓子は デコマシュマロとデコドーナツです。
313_convert_20120207200538.jpg

ご参加下さり ありがとうございました



23:57 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

