10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

槇原敬之のコンサート♪

2011/11/20
金曜日 東京国際フォーラムに 

槇原敬之のコンサート ~ Heart to Heart ~  へ行ってきました

テレビ中継(後日)も入ったコンサート。って 特に変わったことは無いのですが…。

でも マッキーのテンションは 少し高めだったかも(笑)。


コンサート会場に入ると マッキーの人形がお出迎え(ブレブレ…)
SN3G0477_convert_20111121214958[1]


近づいてみると…。
SN3G0478_convert_20111121215059[1]
コワイけど似てる(笑)。マダムタッソーほどではないけど…。

グッズもたくさん。 Tシャツの柄可愛い~
SN3G0479_convert_20111121215154[1]


マッキーの生歌声は 透明感があって 迫力があって 何だか胸にジーンときました。

「りんごのうた」(東北新幹線のCMソング)は 心が洗われるようでした。

アンコールの「どんなときも」は懐かしくて…。

コンサートの模様は 1/29 CS放送のTBSにて 23:00~ 放送されます。

よかったら見てみて~


コンサート前には 今回は「新大久保」へ行ってきました。

それについては また…。





20:09 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

