09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜元町ぶらぶらランチ

2011/10/08
9月の末 横浜元町の STARLIGHT CAFE のランチに行って来ました。

ここはスタージュエリーがプロデュースするカジュアルなフレンチレストランです。

頂いたのも「ジュエリーボックス」という名のランチ

四角い白の四枚のお皿に美しく盛り付けられた まさにジュエリーボックスの様なお料理でした。

その後 お茶をするお店を探しながら ぶらぶらしていたのですが

一緒に行っていた友人がお勧めするお菓子をお土産に買いました。

それがこの Eiko Morita のお菓子「モトマチ塩プリン」のプレーンとかぼちゃ。
RIMG0649_convert_20111007175850[1]
我が家ではかぼちゃが人気。

そして すごーくすごーく美味しかったのがこの「クレオル」というサブレ。
RIMG0652_convert_20111007180014[1]
有機栽培のサツマイモが間に挟んであるのですが 絶品です

お取り寄せも出来るみたい。

少人数でのお菓子教室もあるそうです…。行ってみたい…

ビルの2階にひっそりとあるお店ですが 元町へ行かれる方は是非トライしてみてください

おススメです。

22:37 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

