04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

扇子のタッセルのリフォーム

2011/05/30
今日はすごい風ですね

子供は朝からいつも通り学校へ行きましたが、休校になったと言ってもうすぐ帰ってきます。

今はすごい晴れなのに・・・。


先日、もうすぐ自宅サロンを始める友人にフェイシャル・マッサージをしてもらいました

たっぷり40分かけてリンパの流れに沿ったマッサージは、素晴らしかったです。

肌に透明感が出て、ぷりっぷりっに。薄暗い明りの中、心地よいBGMも流れ、とてもリラックス。

また行くわーー絶対



ところで、もうすぐムシムシ暑い季節になりますね。

夏になると大活躍の扇子の房飾りがかなりくたびれていたので、作り変えてみました。


ひもが切れて房もバサバサ・・・。
RIMG0028_convert_20110530113306[1]



タッセルをビーズで飾ってみました。
RIMG0029_convert_20110530113524[1]



扇子に付け替えて・・
RIMG0032_convert_20110530113735[1]



扇子ケースに入れてみると・・
RIMG0035_convert_20110530114223[1]


なかなか良い感じ 

こうしてみると、今までは薄紫の扇子に青の房が付いていたのね・・・。

こっちの方がしっくりしまーす。



手作りって楽しい。


次はカワイイ扇子も作ってみたいなぁ~。





12:34 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

