07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もみのきのみ展vol.2@okeba gallery&shop

2013/12/18
すでに始まっておりますが

茅ヶ崎の okeba gallery&shop  にてクリスマス展が開催されています。


「もみのきのみ展 vol.2」

050_convert_20131218234937!.jpg

2013.12/12(木)~12/25(水)
平日11:00~17:00/土日祝11:00~18:00(最終日16:00)
絵本「こうさぎましろのお話」を主軸に、
そこに出てくる、もみのきになる‘プレゼントの実’を作家たちが制作します。


私もオーナメントのアイシングクッキーで参加させて頂いています。


038_convert_20131218235347!.jpg


043_convert_20131218235703!.jpg


046_convert_20131218235924!.jpg


きっと素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますよ…。



23:54 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

葉山芸術祭

2013/05/03
本日5/3~5/6まで、葉山芸術祭2013に参加します。

Pips第3回作品展としての参加です。

ゴールデンウィーク、逗子・葉山方面へお出かけになられる方は是非お立ち寄りくださいませ。

kai.jpg

詳細はこちら → 



10:34 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

SZK ART JAM 2013

2013/04/16
展示会のお知らせです。
szk.jpg

茅ヶ崎駅前に新しくオープンするギャラリー、SZK GALLERYにて

SZK ART JAM2013

にシュガークラフトで参加します。

期間は4/30~5/5まで。

お近くの方は是非いらして下さいね。


11:35 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ダブル展示会!

2013/04/07


今日は昨日の嵐が嘘のような、良いお天気でしたね。

どこかへお出かけしたい…ところですが、体調があまり良くなかったので、1日いえに籠っていました。

来月の始めに、2つの作品展に出展する事になったので、今月は籠る日々かもしれません…。

詳しくはまたお知らせしたいと思いますが、フライヤー用の作品を製作中です。

写真はその一部分です。

額仕立てのシュガークラフトですが、イメージが具体的に沸いているのでサクサク作っています。

出来上がりが楽しみです。




22:50 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

リベンデルマーケット

2013/04/02



明日は茅ヶ崎の古民家で行われるリベンデルマーケットです。

春休みなので、いつもと違いお子様向けのイベントになるそうです。

私もお子様向けのアイシングクッキーのワークショップをする予定です。

お天気が心配ですが…。


写真は先月のリベンデルマーケットに出したアイシングクッキーです。お花と蝶々が春ですね。




23:50 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

