03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドイツ・フランスのクリスマスマーケット

2011/11/30
Bird on the rock
 ~「手作りクリスマスリース」レッスン ~

たくさんの方 ご参加頂き ありがとうございます。
連日 素敵なクリスマスリースが 続々出来上がっています♪
その模様は 近々アップさせて頂きます。



            


先日の続き…。

ドイツやフランスのクリスマスマーケット。
童話の世界のような可愛い街並みが クリスマス一色になるこの時期が大好きでした。
お昼間も ライトアップされた夜も どちらも違った雰囲気で素敵でした。

ドイツのローテンブルグの街並。壁の色がカワイイ
2006 クリマ 054!!!!

2006+・ク・假セ・004_convert_20111130235107[1]

こちらはフランスのコルマー。川のすぐそばに家々が…。
Colmar 002!!

Colmar+032_convert_20111130235821[1]

壁から付き出ているお店の看板も面白いです。
2006+・ク・假セ・153_convert_20111201000949[1]

ここはホテル…。
2006+・ク・假セ・146_convert_20111201000607[1]

「ストラスブールのフォアグラ」って レストラン…?
Colmar+049_convert_20111201003836[1]

ちょっとコワイ…耳の形の看板。何屋さん?
Colmar+053_convert_20111201004320[1]

カワイイ…レストランですね きっと。
Colmar+050_convert_20111201004056[1]


夜のクリスマスマーケットは 雰囲気も良く 暖かいワインを飲みながらブラブラします。
色々な物を売る屋台が街中いたるところにあります。
オーナメントを物色中
2006 クリマ 020!!

たくさんのクリスマスグッズが…眩しい。
2006+・ク・假セ・141_convert_20111202235800[1]

屋台の屋根にも飾りがいっぱいです。
2006+・ク・假セ・169_convert_20111203000747[1]

サバを焼く屋台 
噂を聞いていたので お醤油を持って行きましたが(THE日本人!)
脂が乗っていてそのままでも十分おいしかったです
2006+・ク・假セ・163_convert_20111203000149[1]

酔っ払いの若者にちょっと‘からまれていた’息子
2006 クリマ 027!!

みんな楽しそう…(笑)。















23:56 海外 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

