04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいブログに引っ越ししました。

2015/01/01
「Bird on the Rock」にお越し下さり、ありがとうございます。


2014年1月より、ブログを新たにしました。


新しいブログは、 こちらです。↓

             「Heart of England」 


引き続き、よろしくお願い致します。

00:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

2014/01/10
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

ラッキーアイテムのHorseshoe。

今年もたくさんのhappyなお菓子をお届けしたいと思います。

003+(5)_convert_20140110111914!.jpg


そして…

2014年、ブログを新しくします!


「Bird on the Rock」 から 「Heart of England」 へ。


シュガーアートのお菓子と、イギリスの素朴なお菓子だけではなく


もっと普段着のイギリスも、お伝えしていきたいなぁと思っております!


新しいブログへはこちらから ↓
       「Heart of England」


長い間、「Bird on the Rock」を見守って頂き、ありがとうございました。



引き続き「Heart of England」も、よろしくお願い致します










11:37 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトクリスマス・カップケーキ

2013/12/25
「誰かにプレゼントしたくなるお菓子 no.11」


Merry Christmas!

空気は冷たいですが、気持ちの良いクリスマスとなりましたね。


先日のレッスンで作りました

「ホワイトクリスマス・カップケーキ」

008+(4)_convert_20131225143157!.jpg
紅茶風味のカップケーキにクリスマスツリーを乗せてみました。

雪の結晶や雪をイメージさせるお砂糖などで飾り付け。


006+(2)_convert_20131225143039!.jpg
こちらはクリスマスベル。

キラキラのお砂糖とリボンでおめかし。





素敵なクリスマスをお過ごしください…。






14:41 カップケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスツリー・カップケーキ

2013/12/24
今日はクリスマス・イブですね。


「誰かにプレゼントしたくなるお菓子 no.10」

ちょっと冒険でしたが、作ってみたかったクリスマスツリー・カップケーキ

013+(3)_convert_20131224123455!.jpg

チョコレート風味のカップケーキにバタークリームで飾り付けしたクリスマスツリーを乗せて…

ちょっと食べにくい…ですね。








12:49 カップケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)

トリコロール・クリスマスアイシングクッキー

2013/12/23
「誰かにプレゼントしたくなるお菓子no. 9」


ちょっとしたクリスマスのプレゼントに


トリコロールカラーのアイシングクッキーを


たくさん作りました。



少しシックなトリコロールカラー


静かなクリスマスをイメージして…






22:09 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

